ダーツの旅

6月11日の日記のこと
栞里ちゃんが前乗りして弘前を満喫していた
その青森のお仕事は、ダーツの旅でしたー!

ダーツが当たったのは鶴田町
弘前のお隣の町です
りんごはもちろん、ぶどうの生産が盛んです
それにしても、秋だったらよかったのにね
6月のはじめだと果物は難しいですよ
ギリ、さくらんぼが食べられて良かった!
(青森に来て果物食べられないのは悲しすぎる)

秋にまた来てね(出来たら冬も)



今夜はスーパームーンだとか
久しぶりに写してみましたが
相変わらず月はうまく写せない
綺麗です、けど
いつもより大きいかはよくわからない

月を見るのに窓開け放ったらちょっと肌寒い
寝冷えしないようにしましょうね