ダイソーのお菓子

100均って、弘前だとダイソーとセリア、キャンドゥがあるのですが、セリアでは小物や雑貨、キャンドゥではちょっと凝ったもの(100円じゃないもの)、そしてダイソーではお菓子をよく買います

オリジナルのものとか、前に書いたセコイヤチョコレートみたいに、お得に買える駄菓子などなど

先日もお菓子コーナーを物色していたら

ミレービスケット!

小袋でちょうどいイサイズ、と思ったらあっという間に食べてしまって、1袋しか買わなかったことを後悔・・・

でも、最近、お菓子食べ過ぎかな?という自覚もあるので、沢山買ってこなくて正解か

ミレーさん美味しすぎなのよ、罪ね(←いや、ミレーさんのせいではない)