いつもの年越し

今年はちゃんと作りたいのよね、と思いつつ取りかかったのが遅すぎた年賀状

結局、今日の18時過ぎに投函しました

知らなかったんですけど、土曜日は大晦日でも郵便局やってないのね、ビックリ

働き方改革?郵便局がねぇ、年末に休むの?と思ったらダメなんでしょうね

(年賀状は12月25日までに出しましょう)

と、いう訳でみんなー、まだまだ届かないから待っててね

 

今夜の『ゆく年くる年』は12年ぶりに青森県から中継だそうで

岩木山神社からの中継

8月の大雨で被害を受けた農家さんが、来年の豊穣を祈る―ということだそうです

 

そして、私は4年ぶりに実家で年越しです

やっと、『いつもの』が戻ってきている感じです

 

では、皆様もよいお年をお迎えください