青の時間を過ごす

ここのところ、最低気温が高くて寝苦しい

日中、30℃超えてもいいから(よくないか)、夜涼しくあって欲しいのよ、20℃超えてるとキツいわぁ

エアコンが嫌いなので、ギリギリまで使いたくなくて・・・使った方がいいのは分かっているのですが

雨降ってると窓開けられないしね(だからエアコン・・・)

 

先日の博物館の後、念願のこれ、行ってきました!

喫茶室batonでゼリーポンチ、佐野ぬい先生の『青の時間』がモチーフのメニューです

本家、ステンドグラスと一緒にと思ったのですが、うまく写せず・・・外で食べ物を写すの苦手です、早く食べたくて焦る

 

サイダー飲んだ後の方が、ステンドグラスに近いかも(グラスが曇ってるけど)

 

平日の午後、ゆったりと過ごすのはいいものですね