1位は塩サバでした(意外)

今日は久々に雨が降らず、暑さも程々

晩御飯はセブンの『金のマルゲリータ』モチモチ生地のピザでした

先日の『帰れま10』で2位だったので買ってみた、のではなく、キャンペーンで無料クーポンが当たったので頂いてきました

なかなか、大盤振る舞いのクーポン♪

せっかくだから、より美味しく食べたいなと久しぶりにコンベクションオーブンを出動しましたが、電気のオーブンって、余熱時間が長すぎません?待ちきれずに余熱完了前に入れてしまいました(笑)

よくよく考えたら、焼いてあるものの解凍なんだから、レンジでよかったよね・・・

 

こっちは実家の兄情報で、テレビで大絶賛されていたというトマトの生姜漬け

うーん、美味しいことは美味しいけど、そのまま食べた方が好きかな

マルゲリータとトマト、材料カブりですね