夏はビール!

最近、暑いを理由に(あと、仕事のゴタゴタもあり)色々な種類を飲んだので、缶をごみに出す前に記念撮影

サッポロに片寄りすぎ(北海道に行きたいなぁ)若干、アベンジャーズ感が・・・

クラシックはイオン系のスーパーやドラッグストアで常に売っているのよね、ついつい買ってしまう、しかも350ml缶が188円て、あれ?そういうお値段でしたっけ?

以下、クーポンで頂きましたシリーズ

サントリーのこのデザイン、他との差別化なのかな、ビールっぽくないような?

スプリングバレー(なんとクーポン2本目)と一番搾りの糖質0、糖質0は自分では買わないでしょうね、味はどうだろう(まだ飲んでない)

クーポンはキリンが多いです、サントリーは初めてかな?サッポロはそもそもないのかも(割引券も出ない)

ビールは一年中飲んでいるのだからタイトル『は』じゃなくて『も』ですね(笑)