王林さんの活躍

王林さんのデビューシングルが届きました!(予約し忘れたまま、発売日を迎えてしまい、慌てて注文しのです)

青森帰省盤(楽天の限定缶バッチつき)

『Play The Game』『ハイテンション』の2曲封入

おや、パッケージに『Dsy Dayの11月エンディングテーマ』のシールが!えー知らなかった、今度見てみよう(11月中にね)

青森帰省盤には『ハイテンション』のDVDが入ってます、(弘前ロケの)メイキングもあるから楽しいー!私の通勤路も使われてる!

Play The Gameはめっちゃかっこいいではないですか(Neo Ourinなんですって)

発売日にはグットモーニングで、単独インタビューが流れていてびっくりしてしまった(初めに流れたりんご娘のMVに朝からうるっときてしまってYouTube見に行っちゃったわ、『Ringo star』もう6年前なんですねー)

そういえば、『夜会』で、"カメラを覚えてキメ顔ください" チャレンジでも成功してた王林さん、歌番組出ないかなぁー