アナザースカイ

王林ちゃんの回がやっと青森で放送です
遅れての放送は、青森あるあるですが
2か月以上は待ち遠しかったです


故郷の風景は何故にこれほど泣けるのか
自分でもびっくりするくらい
Tverで3回も見ているというのに

風景というか
『ここが私のアナザースカイ、弘前です!』
王林ちゃんの言葉でもう泣ける
(『青森』だったらこうは泣けない)

でも、本人もインスタで
『アナザーなのか…?』って書いてるし(笑)
そこは、一旦置いておきましょう


既に一度取り上げているので
改めて書かなくてもいいのだけど

今田さんが優しいのね
若い人に対して『尊敬』と言える大人
素敵だなと思います


最近、りんご娘の話ばっかですね
どこにも出ないからネタもつきてます