積雪ゼロ

今日、弘前市は積雪ゼロ、マジで?!2月中旬ですけど!

雪燈籠まつり、ギリギリでしたね、無事に終わってよかった・・・

 

ローソンに行ったら、盛りすぎチャレンジのお陰か、サンドイッチやスイーツの棚はガラガラでした

でも、私のお目当てはこっちなので問題なし

いつぞやのテレビで鎧塚さんが大絶賛だった冷凍のカヌレ、冷凍のままでも、オーブンで温めてもどちらも美味しいとか

これ、凄い!ちゃんと外がカリカリで中がモチモチ!このコスパでこのお味は素晴らしい、もっと早く試せばよかったわ

折角の増量キャンペーンなので、こちらも

王林さんおすすめのコッペパン、これも大きい!350ml缶を比較に置いてみましたが、あまり伝わらないか

このお皿は食パンが丁度のるサイズです(伝わる?)

割るとこんな感じ(割り方が雑)シャキシャキの食感が残るりんごと、カスタードクリームがたっぷりでした

 

増量もいいけど、プレミアムロールケーキのクリームは、通常の量がベストじゃないかなと思います(あんなにクリームいらない・・・)