2024弘前公園さくら情報(第4回)

いろいろ忙しくしてたら、ここ、2週間放置してました、酷い・・・

潔く(?)、遡っての投稿は諦めて、今日から再開したいと思います(と、言いつつ、書きたいこともあるので遡るかも)

本日は、定例の桜の開花情報の発表日です

先週すっ飛ばしてしまいましたが、弘前公園標準木の開花予想は、第1回から変わらず4月16日です

朝は氷点下の日が多いですが、最高気温は二桁の日も増えてきたので、もう少し早まるかもしれませんね

東京はそろそろですね?

先週、咲いてましたよ、何桜か分からないけど(河津桜?)

はい、東京に行ってきました、気が向いたら観てきたものアップします