青の勾玉

仕事終わり、スマホを開いたら(手帳タイプのケース)、付けていたお守りがない!

昼休みには付いていた、よね?

だとしたら、外出してないからここのどこかにあるはず・・・

先ずは鞄の中、にはない

ならば、机の下か?

 

ありました!

鞄からスマホを出すときに、引っ掛かってしとれたのか(ちょっと乱暴な出し方だったかも)

帰る前に気づいてよかった、清掃入ったらこんな小さいもの吸われてしまいますよね

丸カンて、一度緩むと修復しても外れやすくなるから、新しい丸カンに取り替えた方がいいかな

いや、そもそも、これ4年以上付けっぱなしなんですけど、ダメですよね・・・根付けタイプなので、ついつい

近いうちに新しいものを頂きに行きたいと思います

おみくじに入っているものなので、今度は何色かな?