届くといいな

買い物終わり、スーパーから出ようとしようとしたら雨!でも、すっごい夕焼け、ということは・・・

虹がいるよね

夕日だからか、極彩色の虹でした

何より、大きすぎてカメラに納まらない、そしてピントもイマイチ

片側だけアップにしてみるとこんな感じ

 

虹を見ると思い出すことがあります

それは『虹の橋』のお話のこと

 

虹のたもとには

キエさん

ロクちゃん

さくらちゃん

さんちゃん

が暮らしていて、いつの日かお父ちゃんとお母ちゃんが来るときを待っている

小福さん家の可愛い子たち

 

小福さんが日記を非公開にすることを決めたとのお知らせがあってから、どうしようか考えていたのですが、ここでしかお伝えする術がないので、書かせてもらいます

 

毎日のごはん、ときに壮大なお散歩、可愛い子たちの様子、暮らしのあれこれ、応援しているチームのこと

どの日記も、楽しく拝見してました

交流のきっかけは、私の(前の日記のころ)魔女の鍋みたいな、ビジュアル最悪な牡蠣鍋に、小福さん(当時は別のお名前でした)がコメントをくださったことだったかと思います

本当に大したこと書いてない私の日記にコメントを頂いて、とても嬉しかったです

 

小福さんの日記が読めなくなることは、とても寂しいですが、小福さんが頑張りたいと思っていること(何かは分からないですが)は陰ながら応援しています

そしていつの日か、成長した湊くんのお話を聞けたらいいな~と思っています

いままで、たくさんのお話をありがとうございました

小福さんは頑張りやさんだから、くれぐれもお身体ご自愛くださいね