はやぶさ4号

ちょっと用事ができて東京に行ってきます

冬の上京、さすがに飛行機は怖いので新幹線で行きます、朝イチに乗るのは眠いわー

奥羽線から乗り換えるのは初めてです

しかも、新青森まで車で行くつもりだったので、切符は新青森→東京しか買ってなくて、弘前からはSuicaで入場したものの、乗換はどうすれば?と思っていたら、改札に『切符を入れてからSuicaをタッチ』と注意書がありました(きっとみんな間違えるのだろう)

 

新青森駅には王林さんがいっぱいいました

写真集のポスター、『青森の星!』だって、そうですね、そのとおり

そして、新幹線、青森始発じゃないのだった、函館からくるのよね(いつの話だよ)

では、行って参ります