新旧交代

りこは、弘前ナンバーの車を手に入れた!

弘前ナンバーは陸運局のない、ご当地ナンバーだから、青森ナンバーとどちらかを選ぶのかと思っていたのですが、住所が弘前の人は強制的に弘前ナンバーなんですって、私は弘前ナンバーにしたかったので、結果は同じなんですけど

ナンバーは絵柄なしのシンプルなものにしました、デザインがね、ちょっと・・・

十数年ぶりに新車買ったら、進化しすぎていて使い方が覚えられない!鍵から難しい(なくしたら物凄くまずいことになるのは理解した、なくしたことないけど)

そして、ずっとCDチェンジャーを使っていたから、オーディオも難しい・・・Bluetoothもよくわからないので、Ipodを繋いでみました、私のIpodはクラシックだから、繋がるのかドキドキでしたが、これはこれで快適に音楽が聞けてよし!

年末年始は、取説を熟読します

 

前の車は、色々な事情であまり愛着の持てない車でしたが(車よ、ごめんなさい)、故障もなく、よく働いてくれてありがとう、感謝してます

大きい買い物すると、疲れますね・・・こんな年末に買うものじゃないよ(納車が早まったのよ、年明けにして欲しかった)