久々に降った

夜中に久々に除雪が入ったな、と朝外見たらびっくり仰天、そんなに降った?寄せ雪がものすごい量なんですけど!写真撮らなかったので、何ともお伝えしにくいのですが、濡れ雪だからかなー

気温が高いときに雪が降るって、大変なのね・・・東京の方たちの苦労が少しわかったかも

最近除雪するほど降っていなかったせいか、除雪業者さんたちも、ちょっと油断してたのかしら?(道路の除雪はちゃんとしてたけど)店舗の駐車場の除雪、通勤時間にやってました

通勤時、前に除雪車が走ってると、遅刻するかとドキドキする(30㎞/hくらいで走行するから)

冬はキチンと寒くて、程々に雪が降るのがいい(真冬日も大事だよ)