今日で終わり

あらら、東京の雪が・・・
皆様お気をつけくださいね

しかし、雪が積もっているのに
何故にノーマルタイヤで走るのか
それだけは、本当に理解できない
雪に慣れているとか、いないの問題ではない
走る凶器、自殺行為、唯唯迷惑


それにしても
雪国マウント、北から目線

嫌な言葉が流行っているものですね
上も下もあるかいな、下らない

雪国では雪が降るのは日常のことだから
騒ぐことではないのよ
(東京で降ったら盛大に騒げ!と思う)

たくさん降ったら、いかに大変だったかを
職場で談笑して、愚痴を言ってガス抜きする
腰やらないように、程々にねーと労り合う
外野から何も言われたくないのよ


と、言うことで
雪の話はもういいや
日常の話なんてつまらないもんね