暑いけど秋かな

昼間から土砂降りでしたが、夕方には青空も見えて

毎日暑いですけど、秋っぽい雲ですね

SHOWチャンネルで国技館に潜入、案内役の大相撲協会の広報担当は西岩親方って、若の里関(弘前出身)じゃないの!親方名って、覚え難いのよ、顔見て分かったけど

で、次に出てきた甲山親方は四股名も並記されてた、ナンデー?

西岩親方はお話が上手いから、広報担当はナイス配置では

いや、しかし、相撲教習所、知らなかった・・・まわし一丁でランニングする姿はインパクト強すぎ!朝7時に国技館に行ったら見られるのか?

稽古の後の学科とか、ムリじゃーん!でも、起こし方が優しいのがいいよね

あまりにも面白くて、リピート3回目、また見よう