青森のテレビ事情

ドラマが好きで、割りとよく見ます

朝ドラと大河ドラマは内容と出演者によって見たり見なかったりですが、今期は両方見ています(この話、前もしたかも)

その他に2~3本くらい、青森は民放が少ないので、TVerも活用して更に2~3本

今、ハマっているのはNHKの夜ドラ『作りたい女と食べたい女』基本的に料理が出てくるものは好きです

『作りたい』も『食べたい』も、私には両方あるので、ちょっと切なくて涙

15分というのも、見やすくて◎

そして、今夜から『silent』が青森でも放送開始(深夜ドラマ枠)、TVerで見ているけど録画してまた見よう(←見過ぎ)

週いちペースなので楽、これがワンクール遅れだと昼間に週5で放送されたりするので、忙しいことこの上ない

TVerは本当に有り難いのだけど、1週間って意外と短いのよねー